大阪行ったよ、の写真




伊丹空港前の景色
モノレール来た

リムジンバス乗車
なんば駅前バス停下車

パークス通りを渡り、千日前商店街へ

なんばグランド花月前


朝10時半頃

もう夕方のチケットの販売のみでした
見たい人はきっと前売りチケットを購入するべきだね


↓住吉大社へ移動




この日は横綱照ノ富士の奉納土俵入りがあるとのことで、
規制線が張られ、大勢が出待ちしておりました



↓土俵入り後の砂場

すり足の跡
ご利益ありそうだよ

ということでお参りを済ませ
御神籤を引く

「大凶」




最近はQRコード読み取りで
データで残せるんだね
翻訳も可能で画期的!すごい!

しかし、悲しい


1段階上の御神籤をもう一度、、

「凶」



少し上げて頂きました

「笑う門には福来る」というお言葉を授かる
幸運のカギ 笑顔

ありがとうございます
実践していきます


移動

↓ラピート


甥っ子のシンカリオンで覚えた


↓その後、今回の旅の目的
堺市の大浜だいしんアリーナへ

ENEOSサンフラワーズ
VS
三菱電機コアラーズ

観戦
76対58でENEOSサンフラワーズの勝利

その後、友人の仕事終わりを待ち
22時30分から1時まで
少しの時間だけれども楽しくお話できたよ


次の日、
↓大阪城

天気が良くて綺麗だったね

↓豊国神社

梅が咲いてて景色を彩っていたよ
写ってないね

和装の婚礼衣装の方々と、御一同様もいて
素敵だったな
良い日だねえ

ここでも御神籤を引かせて頂きました

結果「凶」



そうですよね
ありがとうございます


その後、公園を抜けて→

→堺駅→大浜だいしんアリーナ

ENEOSサンフラワーズVS三菱電機コアラーズ
2日目観戦
71対67
ENEOSサンフラワーズの勝利

最後まで目が離せない素晴らしい試合でした


そして
次の日、


伊丹空港から日常へ戻るのでした


空港に長居してお土産を買い過ぎたのはまた別のお話





Yさん、たくさんお世話になりました!
貴方様の日頃の行いが良いのでしょう
天気も良く、事故も事件も無く、
おかげで楽しく過ごせました!

また遊びましょう!



おしまい