なごやん抹茶味
 

 
これ初めて食べた!
いつの間に抹茶味出てたの?
 
ちゃんと抹茶の風味がするよ
通常版より好きかも
 
良くあちらの親戚から送ってきていて
年間10箱くらい届くかな
 
なので通常版は少し飽きてきてたのだよね
いつもありがとうございます
 
 
 
 
と、あれ?
気づきました?
なごやんの下の青い布
松マーク
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
誰だと思う?
 
 
 
カラ松さあ!
 
 
 
あらまあ とってもかわいいタオルだね
 
妹が買ってきてくれてね
 
すごいよね
優しさが
 
コラボ商品があるよーって教えてくれて
そして
私がおそ松さんではカラ松が好きだなって言ってたからってね
 
妹は十四松、トド松推し
タオルはトド松を買ってきていたよ
 
タオルかわいいってはしゃいでたよ
カラ松もかわいいけど
妹も可愛いよねえ
 
おそ松(特にグッズ)に興味があるっぽくて
かわいいかわいい言ってる
 
だよねーって一緒に楽しめるのがうれしいよね
 
3期は映画オマージュや昭和パロディが多くて

かくれんぼとか刑事のやつを一緒に見てたら

妹も甥っ子も笑ってくれてね

 
そこから他の回も見てみたらしい
 
気になった人は
3期22話のやりたい刑事を見てね
 
 
そしてこちらも。
ずいぶん前だけど、お出かけ時のお土産
 
 
 
こっちはカラ松のセット
 
ちょっと自慢気に出してきたからね
妹よかわいい奴め
ありがとう
 
 
 
 
抹茶なごやんに見せかけて
カラ松紹介に見せかけて
妹自慢の回でした
 
おそまつ!