今日は曇り空   曇り空とかけまして
6/7 11:56

今日は月曜日   娼婦と淑女   の日だー!!
6/7 12:00

曇り空とかけまして   浅いプールで泳ぐ   と解きます
6/7 12:04

そのこころは 
6/7 12:04

#music Carpenters
6/7 12:46

カサが気になります
6/7 13:21

もうすぐ始まる 紅子 『アタイはガだ』
6/7 13:24

録画した娼婦と淑女なう!
6/7 15:26

まさか…生きていたなんて…>紅子 キター!
6/7 15:54

#comic テルマエロマエ 何度目か 何故かわからんがクセになる
6/7 15:57

#music calling /FLOW
6/7 15:58

#comic らんま1/2 ツンデレ萌え過ぐるよね
6/7 19:58

#8ch マサヒコー!!!
6/8 13:44

歌うまみてる?モンスターエンジンかっこよす
6/8 19:17

#comic 秘密/清水玲子 もし脳が見られたら みんな何をどう見てるんだろうな
6/9 2:40

レッドシアターの録画なう ビーチボーイズの青い春感が好きだ
6/9 2:45

神さまぁ~ず・さまぁ~ず式 きなこダイブは間違いないね
6/9 2:47

イヤイヤヨゲーム(コント) 村上のはしゃぎぶりと後藤のやさしさ さらに川島の天然 楽しそう
6/9 2:58

中川家剛のセツコかわいい 二人だからこその世界
6/9 3:00

中岡のホクロ 気にしたことなかったのに アメトークのせいで逆に気になるんじゃー!
6/9 3:07

狩野は良い勘違い
6/9 3:13

良い意味でだからね☆
6/9 3:17

かめたろちゃんおはよキラキラキラキラキラキラ お昼ご飯なう 録画の内村さまぁ~ずみつつ
6/9 14:04

#8ch 日村頑張って仕事しろ!
6/10 20:22

まだ伸びるよマツコは>日村 ←これが良かった☆
6/10 20:27

#8ch 矢作☆
6/10 20:28

#8ch でじる… 教えてもらえて良かったよね
6/10 20:31

今から温泉温泉 @華ほたる
6/10 21:21

羊数えてる なう
6/11 3:35

おまえは羊か!?
6/11 3:35

違う動物でてくんな~っ
6/11 3:37

いや これは平和の象徴では
6/11 3:38

羊は草食 しかしヤツらは…
6/11 3:39

同じ場所に置いては置けぬ
6/11 3:40

暗闇だったら 大雨だったら 山小屋に二人きりだったら
6/11 3:42

粉で体毛を白くしてたら チョークみたいなの食って声変えてたら…!?
6/11 3:45

おばあちゃんの眼鏡かけて おばあちゃんの頭巾カブって おばあちゃんの布団で寝てたら!!!?
6/11 3:47

1 ともだちになる
6/11 3:50

2 兄弟みんな食べられたあと一人逃げ切り 帰ってきた母親に泣き喚き全てを伝え 母は憎いあいつのこんちきしょーを臆すことなく切り裂き まるごと飲み込まれた兄弟をするりと取りだし その腹にまったく消化しないただの石をかわりに詰め←子供らが運んできたであろう さらにはそこに針を突き立
6/11 4:03

3 赤頭巾ちゃん
6/11 4:04

おやすみなさい
6/11 4:05

帰宅中☆
6/11 23:49

かめたろちゃん もお疲れ様でした☆☆☆
6/11 23:50

明日から雨の予報らしいよ
6/11 23:51

#comic パーマン みつおさんおっちょこちょい☆
6/11 23:54

ハガレン 単行本派だけど立ち読みしたい~!!!
6/11 23:57

ねるなう
6/12 2:48

携帯 代替機にもらってきた データ読み込めないらしい(T_T)
6/13 14:46

この間お気に入りリスト キレイに整理したばっかなのに
6/13 15:04

本体のデータは大丈夫でありますように
6/13 15:06