こんばんは、予定日なんですが

まだまだ産まれる気配のない巨大児の母です(●´ω`●)ゞ

痛いのいやだけど、そろそろ産まれてくれないと

もう、おなかパンパンで苦しい、、、。

パンパンに膨らんだ所を腹の中から足蹴りしてくるヒトがいるもんだから

ぐおおおおおおーーーーーーと、なる、、、、、、

そう、今まさに、、、、、、。


これは紛れもない、子宮内暴力です(x_x;)

オーメンみたいな子が出てきたらどうしよう、、、、(((( ;°Д°))))



さてさて、気を取り直して、、、


以前作ったロゴはんこ

「手からキラキラはんこ」  → 記事はこちら♪



      ♪  くぼみの木  ♪ 毎日はんこ




シールにしてラッピングの封にしたり

使い勝手がよかったので、汎用版を作りました。



   ♪  くぼみの木  ♪ 毎日はんこ



ハンドメイド好きな方に手に取ってもらえると嬉しいです♪


宮城県塩釜のcitronさん

ハンコ会にて販売中です♪ → くわしくはこちら






一応参加してます(*´ω`*)

ひとぽちりよろしくお願いします♡

   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村