ご無沙汰してます!っていうのが恒例の挨拶になりつつある

くぼみの木ですが、みなさんお変わりありませんか~??


わたしは、とうとう出産1週間前となりました!!


検診の度に、「頭大きいね~!」って驚かれる巨大児ちゃんなんで

先生には早く出した方がいいよ、って言われてます。

でもさ、そんな便秘じゃないんだから、、、、、、∑(゚∇゚|||)


そんなわけで、赤ちゃんはまだ産まれてないんですが

先日始まった、citronさんの

消しゴムはんこ会 vol.3  

の為のはんこを色々産みました。



久々の新作はんこの様な気がします。



   ♪  くぼみの木  ♪ 毎日はんこ


わたしのはんこ、手作りなさってる方がよく使ってくれるので

ソーイングをイメージした枠です。


メッセージにも、住所枠にも、(たぶん)名刺にもいいんじゃないかなぁ~~。

手にとっていただけるとうれしいです♡



さてさて、citronさんのはんこ会、

わたしは行けないんだけど

kairiちゃん のレポによるととっても盛り上がってそう!!!


すっごく楽しそう(*´∀`*)

メチャクソ行きたーーーーーい!!!!    ← 口悪くてしつれい、、、、。


そんなはんこ会、

開催は

11/19(火)~12/20(金) たっぷりひと月♪

魅力的なワークショップも色々あって、


11/28(木)  kairiちゃん のツヤツヤでもりもりのエンボス加工♡

12/14(土)  Co38-style  こさやさんのハイセンスイーゼルカード作り ♡


メロンタマネギ のnatsukoさんのワークショップは今日だった∑(゚∇゚|||)!!


無理やり行って産気づいても迷惑なんで我慢だけど、

憧れのハンカーさんたちの作品もたくさんあって、

思わず 生霊でも、飛ばしちゃいそうな勢いですヽ(*´∀`)ノ



行ける方はぜひぜひ♪





行けない方は、ぽっくん工場へポチリとどうぞ♡

  ↓

一応参加してます(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村