今日は 風が冷たい日でした


太陽が出てると 暖かいのですが 雲に隠れると 途端に寒くなる


そんな 冬らしいお天気でしたね


とあるところでは 時雨れていたそうですよ



日付が変わると同時に更新される 超お気に入りの あのブログラブラブ!


またまた だれかさんのブログに のせられて 誘われて~ 行きたくなった


そして・・・行ってしまった・・・紅葉を撮りに・・・(@_@)


そうさ シロバナマンジュシャゲに 引き続いて また しかも その日に 行っちまったさ


本当は 山の紅葉が見たかったんだけど~~~


このあたりだと箕面が有名だけど バイクで行くのは ちと 遠いのと


結婚する前 おっと と 行ったことがあるんだけど 車の渋滞 と 人人人・・・


渋滞の車のボンネットに サル サル サル見ざる聞かざる言わざる


なので 近場の またもや 万博公園 太陽の塔


今日は ひとり・・・なんか ひとりでゆっくりみたい・・・


ブログを読んでそう感じた


では 拙い駄作ですが どうぞ~



プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記

↑ 誰もいないと安心して 這いつくばって 撮ってたら


「上もきれいだけど 下もきれいね」 と 後ろから聞こえてきて


はっ! と振り返ったら 初老夫婦が・・・*ぁ 


ええ年こいた おばちゃんが 地面に這いつくばって・・・ 目撃されてしまったw



14 20 のパンケーキレンズと 14-42 の望遠を持って行った


ほとんど 14のパンケーキレンズで撮ったんだけど・・・


たくさん撮影してる人がいて 何気に見ると・・・


みんな 望遠つけてる


よ~く よ~く 考えると 14-42の望遠 1本で事足りたことに気が付いたのは


帰りのバイクで・・・


まだ まだ 超ド素人 です


関係ないけど すごく 赤がきれいだったから ついでに撮ってみた



プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記

低い樹だった


名前・・・しらん やっぱり 自分の基準 色 ですわ


た~んじゅん笑



しかし 月イチ かならず 踊らされてる自分


あなた いったい 何者だ?(笑)