今日は 3連休の最終日 みなさんは いかがお過ごしですか?


本日は 2回目のマルシェでした


と いいましても 私は おっとが 昼から仕事のため 


お昼ご飯をして お弁当を 持たせてから 様子を見に行きました


今回も K川さんのカフェ前での マルシェです


今日は マッキーさん isacchiちゃん カップルでの販売


差し入れの暖かい飲み物を買って 行ってみたら・・・あらら~ D作さんあはは・・・


飲み物 2本しか買ってない・・・ごめんなさい 土下座


K川さんのカフェでは 福島の義捐金バザーをされていて 


いらん 服をいつもくれる心優しい姉・・・でもね・・・あなた 私より小さいよね・・・ あきれる。


少しでも 喜んでもらえれるのなら ということで いっぱい持って行ったら


すごく喜んでもらえて・・・sei ま 少しでも役に立つのであれば・・・ね


K川さんのカフェで かわいいもの 見っけましたラブラブ



プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記

手作りガーゼのマスク マスクマン。


実は 私 最近流行の不織布の使い捨てのマスクがキライでなんです


だって だって・・・息苦しい顔


出来る限り 綿ガーゼのマスクをしてるのですが


なんか かわいくないでしょ?


小学校の給食当番みたいで爆笑バクショウ


子供用がまたかわいいのです


帰ってつけてみましたが 着け心地抜群 グッド!


1つ 350円 もっと買えばよかった~ と後悔 ガックリ


まぁ よい


いざって時は K川さんにお願いしよう❤