今日は 夕方 おっとが お弁当を取りに帰ってくるため 


午後から家で 待機中




金曜日 久しぶりに 駅まで 歩いた時に 樹木をみたら


すっかり 色づいているのに 気が付いた


それを 見てから 写真に残したくて ウズウズしてたけど


料理教室の準備やら 雨やらで なかなかチャンスがなかった


本日 思いもよらない晴天晴れ


夕方までには まだ時間がある ってことで 昼イチで 散歩に行きましたおさんぽ。



駅前近くの ちっこい神社


今だ 人がいるのをみたことがない・・・それくらい ちっこい神社


だ~れも いないし だ~れも来ないから  思いっきり地面に這いつくばって~


えぇ~ 年のおばはん 何しておりまんねんやろか うー


プチ農民の徒然日記

中途半端に田舎なので 電線とか 建物が 必ず 入ってしまう・・・ うるうる。


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


人様の おうちの 花壇 ぐふふぐふふ


この お花 どうして こんな 点々としか 咲いてないのだろう


もう少し 密集して咲いたらもっと きれいなのに・・・



プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記


プチ農民の徒然日記

往復20分足らずの お散歩でした