台風が過ぎて、暑さが戻ってきましたアセアセ

晴れて来ると、虫が〜😱元気になりますショボーン

あれこれ😱

幸い、黒い奴は出てこないけどキョロキョロ

殺虫剤手元に置くようになりましたアセアセ


ここ何日か、絶不調だったため、椅子でボォ魂が抜ける

ただ、耳の奥に妙な雑音が。

いつものセミとは違うアセアセ

ふと、見上げるとカーテンに😱😱😱

🦟…アンタ誰!?まさか、蜂😱

静かに殺虫剤、噴射‼️

ひたすら噴射‼️

床に落ちても噴射‼️

ゼハゼハしながら、ティッシュでくるんで

ホッとしたら、

もう一匹いる😱😱😱

また、噴射‼️


嫌な予感ガーン

前にもあったキョロキョロ

慌てて、外に出て見てみると😱😱😱😱

ど、どうしよう😱

雨戸の戸袋に、蜂が集まってブンブン🦟

先週まで、全く気が付かなかった😱

ど、どうしよう😱😱😱

勘弁してくれ{emoji:018_char3.png.えーん}