雨が続いています。

昨日よりも、随分と気温が下がっています。

湿気が多いので、家の中はムシムシショボーン

窓を開けると、雨が吹込んできてしまうので、

窓を閉めざるを得ませんショボーン

すると、暑い🥵


松江の雨の被害を見ていて驚きましたガーン

日御碕、高校の修学旅行で行きました。

その後、友達と二人で観光しました。

とても、印象的な景色で

もう一度、行ってみたいと願う場所です。

海の色が、本当に綺麗でしたニコニコ


この所、山陰地方を始めとして

日本海側の雨の被害大きいですね。

温暖化と関係があるのでしょうか?

 

皆さまのお住まいの場所は

如何でしたでしょうか?


少し、涼しくなったお陰か

食欲も、戻って爆笑

冷蔵庫の中にキャベツが眠っていたのを

見つけました爆笑

忘れていたともいいますアセアセアセアセ

キャベツを千に切って

小麦粉に入れて

なんちゃってお好み焼き爆笑爆笑爆笑

この、なんちゃってお好み焼きは

人参でも、美味しい😋

人参は火を入れると甘くなって好きです照れ

同じ理由で、人参の天ぷらも好き照れ

邪道ですが、ソースかけてもいけますよ爆笑