お昼に整形外科の診察がありましたので、必死でお出かけ爆笑

昨日の夜は、寝つきが悪く(お伽話に興奮しまくったせいかもアセアセ)寝坊してしまい、ギリギリでした😅

 

起きてから晩餐会の映像見て、うわぁ爆笑爆笑爆笑

なかなか、あのような晩餐会の映像を見ることはありませんよね照れいい経験しましたニコニコ

噂のガーター勲章🎖️も授与されたそうですが、気のせいか日本の報道少ないショボーン残念だなぁショボーン

あのティアラ👑菊のデザインでしたね。

前に、ギリシャの時など、もっと頻繁に詳しく報道されていたような気がしたけど…

今回、殆ど言葉もわからないのに海外のサイト見ていました爆笑爆笑爆笑

マスクはアレルギーなら仕方ない。よくわかります。ただ、昨日の時点で、粉塵よけとも言っていたと思いますが。朝起きたらアレルギーだけになっていたキョロキョロ


さて、猫タロット第二弾爆笑


Ⅳ…THE EMPEROR

皇帝です。男性最高位、成功への意志を抱いている人ですよね。ステッキ…確かアンク十字…エネルギーを秘めている。赤いストールと玉座の両端にある羊のモチーフは情熱を表しているそうです。



Ⅴ…THE HIEROPHANT

教皇です。精神世界の王。冠と十字架が三重になって、キリスト教の精神世界を表現。



Ⅵ…THE LOVERS

恋人。学生時代は恋占いなどが多いから、お馴染みのカードです爆笑りんご🍎が描かれているから、エデンの園照れ



Ⅶ…THE CHARIOT

戦車。行け行けドンドン爆笑ただ、弱い部分は片口の三日月🌙で表されています。今回、戦車を引く馬は、ユニコーン🦄



Ⅷ…STRENGTH

力。ウエイト版では、うら若い女性が、ライオンをさりげなく制している姿で表されています。頭には♾️。ライオンは、自分の本能?それをさりげなく抑えて、調整していくことで、無限♾️の力を得ていくのかな。


危ない、そろそろうろ覚えになってきました爆笑