昨日の大雨が嘘のような晴天☀️☀️☀️

青い空が眩しいグラサン

昨日よりも7℃か8℃も高かったそうです😓毎年思うのですが、ジェットコースターのような気温ショボーン身体がついて行かないショボーン今年は、例の感染症のせいで、とりわけしんどく感じますアセアセ



熱くなり始めると、猫飼いさんの家でよく見られる猫の開き爆笑ジジはあまり開かになってくれませんでしたが、我が家では、お風呂場に籠城爆笑濡れるのが嫌いな癖に、濡れたお風呂場でお腹をペタンとくっつけて、タオルで拭こうとするとヴ〜ムキー頼むから、濡れたままで家中彷徨かないで😱😱😱これが、デフォピリピリ

あとは、洗面台にすっぽり収まって、私が使うのを全身で邪魔してきましたアセアセ

しかし、家の中で一番涼しい場所を探す天才でした爆笑