雲の厚くなってきた1日です。

あまり日もささない。いよいよ、梅雨が迫って来ています。

気のせいか、湿気も多いショボーン

お出かけもせずにぼんやりと過ごしていました爆笑要するに、お得意のグータラ爆笑爆笑爆笑

きっと、今この時期、のんびりとだらけて過ごしなさい。きっと、この後忙しくなりますよ。と、背中の人たちが言っているのだと思っています…思い込もうとしています😅😅😅


Instagramの動画で面白いものを見つけました爆笑

https://www.instagram.com/reel/C50mn9Dv4w4/?igsh=MnpvOWhuOWZxY3Zw

ルンバに乗る猫ちゃんは多いのですが、乗って別の棚に居た猫ちゃんにパンチを出す姿は、笑ってしまいます爆笑

https://www.instagram.com/reel/C3760myJjml/?igsh=MWhnNXF5eXpkbXMwMg==

こっちは、扉を開けられなくて、文句をいう猫ちゃん爆笑

実はジジも、この扉と同じ形の扉を開けて、あちこち出入りしていました。実はトイレの扉もこの形でしたが、開けて中に入ったまではいいのですが、私が気が付かず閉めてしまって中に閉じ込めてしまった事があります。いないと、焦って探しまくった後、まさかとトイレの扉を開けた時、中で目を三角にして開くのを待っていたジジの姿がありました。

中からは扉を開けられなかった様子です爆笑凄く怒っていました爆笑