朝方、地震の警報にびっくりしました😱

このところ、寝付きが悪くて、明け方近くまで、眠れない〜アセアセと、お布団の中でモソモソしていて、漸くトロッとした途端、耳障りな音がアセアセアセアセ慌てて、確認すると、石川県の方で揺れたみたいでした。皆様、大丈夫でしたでしょうか?

あの音は苦手だショボーン


午前中に、整形外科に行ってリハビリの牽引をしてきました。その頃は薄日もさしていました。

家に戻って、ホッとしていたら、空がどんどん暗くなってきましたショボーン

おまけに、ゴロゴロゴロ〜⚡️

嫌な音が聞こえてきます。

この時期に雷雷 

一旦、落ち着いたかと思ったのですが、日が暮れてからも、かなり賑やかな空模様です。雷は苦手ショボーン


https://youtu.be/fO-IsmYQmvI?si=7JWYEAJOBffx2pxJ

YouTubeで見つけました爆笑

これは、準備運動のラジオ体操ですが、もうお腹抱えて笑いました爆笑爆笑爆笑

しかし、ラジオ体操って考えると凄いですよね!老若男女、どの世代でも、あの音楽が流れるとみんな同じ体操ができます照れ


しかし、このテラノザウルスの着ぐるみで体操したり、徒競走するのって爆笑

似たような動画探してゲラゲラ笑っていました爆笑爆笑爆笑