5月らしい気持ちの良い1日ですニコニコ


昨日、半日爆睡の影響で、夜は少し寝つきが悪かったアセアセアセアセアセアセそれでも、結構早めに爆睡爆笑

明け方に一度目が覚めて…また、眠っていましたアセアセよく眠れると、自分でも思います爆笑


夕方近く、太鼓の音が風に乗って聞こえてきました。

え〜、今頃お祭り????ふと、思いましたが、すぐに否定爆笑

わ〜!!!!!!きゃー!!!!!!とんでもない歓声が聞こえてきます。

なんだ??


そう思って、ふと気がつきましたニコニコ

味スタだ爆笑爆笑爆笑

ネットで確認すると、Jリーグみたい爆笑

お〜盛り上がっている爆笑


先程まで、歓声と悲鳴と太鼓や笛の音が鳴り響いていました爆笑FC  TOKYOの試合だったみたいです。地元だものなニコニコこの辺りは赤と青のフラッグがたなびいています照れ

だから、一層応援にも熱がこもっていたのかも照れ

しかし、こんなに声が響いてきたのは、初めてかもルンルン