いよいよGWも終わりですね。

今頃、どよ〜んとしている人もいらっしゃるのではないでしょうか爆笑

えっ?私がそうだったからと、よそ様も同じと思ってはいけないアセアセ確かにそうですね😅😅😅


私は、のんびりと過ごしました照れ


実は、昨日からCSのドラマ集中放送にハマりましたアセアセこのところ、全くと言って良いほどドラマ見ていませんでした。ある意味、何を見ても新鮮爆笑

昨日、放送全11話約12時間を見て。今日は同じドラマのSPと劇場版を一気見‼️

どっぷりとドラマの世界に浸りました。流石に疲れた爆笑でも、面白かったです。

このドラマも、前から期待していたわけでなく、昨日の朝テレビつけて、あれこれ用事して、ちょっと座った時に、第1話が始まるところでした。たまたま、この人の出ているドラマなら〜と思っていた俳優さんが現れたので、ちょっと見のつもり…まさか、その後、半日テレビにしがみつくとはアセアセアセアセアセアセでも、たまには、こんなことがあってもいいかも。確かにお休みじゃないと一挙放送なんて楽しめませんよね爆笑


昨日の暑さに比べると、今日は気温もかなり下がっているような気がしました。雲も厚い。風もかなり強い気がします。

連休あけ、空が荒れないといいのですが。