屋根より高い鯉のぼり〜ルンルン

子供の日です。

子供の頃は、本当に鯉のぼりが何匹も縦に連なって泳いでいました。

最近は、洗濯紐のように並んでいる事が多いような気がします照れ


⬆️こんな感じ。

一般なおうちのお庭でも見かける風景です。

身近に男の子がいなかったので、端午の節句の飾りはわかりませんアセアセ


今日は、鯉のぼりが映えそうな綺麗な青空が広がっていました。気持ちいい照れ

…と言うか、暑い1日でした爆笑

立夏というより、真夏😓

GWもいよいよ終盤。

お仕事や学校に通っている人は、憂鬱になる人もいるかもアセアセ私は思い切り憂鬱になりました😅

よく、五月病って言われますが、結構、この連休が引き金になってしまっているかもしれません。

新しい環境に馴染むのって難しいですもの。