いいお天気でした照れ

湿気も少なくて、気持ちのよい1日。

いつものように、八幡様にお参りに行ってきました。


緑が少しづつ濃くなってきています。


アマチュアの風景画家として活動なさっていた高校の友達のお父様は、緑ほど色の中にバリエーションがある色はないと、よく仰っていました。同じ緑がないのだそうです。確かに、緑って様々なトーンがあるなと思います。奥が深いニコニコ


憲法記念日が来ると、お休みも先が見えてきて、なんとなくショボーン今年は、それでも6日が振替休日だしGWのラストスパート爆笑


コロナも落ち着いて、あちこち人出が多い様子です。八幡様の鈴の紐?も、新調されて下がっています。普通の生活が戻り始めていますが、いつまた、広がるかわかりません。多分、誰しもがそんな不安を抱いていると思います。

用心はしておいた方がいいのでしょうか。

鈴を鳴らしながら、ふと考えてしまいましたおねがい