雲の多い1日でした。


軽く片付けして、一日中ボォ爆笑

最近、YouTubeも番組の入替があるのか、昨日までヘラヘラ笑い見ていた番組が次の日には無くなっていたりショボーンいわゆるバンというやつでしょうか爆笑

世の中難しくなりました。

一概にいいとは言えませんが、昭和の頃のバラエティが無謀過ぎて面白かったと、思う私は、しっかり年寄りだと感じますアセアセ


さて…

そのボォと見ていたYouTubeの手芸番組で、猫刺繍の本が紹介されていて照れ可愛い😍

今、右手の不調で、まつり縫いは、なんとか休み休みできたけど、多分刺繍は難しいショボーン

でも、眺めて目の保養をしようと、思わずポチ爆笑

届いてから、ページめくって楽しんでいます。


やる気が起きない時は、やりたいなラブやりたいなラブとひたすら、本見たり、道具触ったりしています。

今日はのんびり照れ違うアセアセ

今日ものんびり爆笑