お釈迦さまのお誕生日です。

お花で飾って、甘茶をかけて照れ


お寺さんによっては、境内の至る所に花が飾られて華やかでした照れ

クリスマスに比べると、ちょっと…かなり、地味だけど爆笑

花祭りの時、京都のどこのお寺さんか失念しましたが、ご住職に甘茶を勧められて、初めて口にしました。甘茶と、甘酒を混同していた私はそれまで飲んだことはありませんでした。でも、柔らかな甘さに、ホッとした記憶があります照れ


今日は、友達とランチにラブ

お喋りDAYでしたラブラブラブ

いつものように喋り倒して、友達に聞いて貰いました爆笑いつも、ごめんなさい🙏

でも、ホントに楽しかった照れありがとうございます照れ


実は、もう一月以上前に、咳の酷い風邪をひきました。以来、声がガラガラ😓いつまでも治らず、ダミ声で、時折掠れるショボーンそのガラガラ声で喋りまくってアセアセ側から見たら、危ないオバサン爆笑爆笑爆笑





お花のきれいな季節。明日の雨が花散らしの雨になりませんように照れ