穏やかな1日です。

相変わらず、気温の上下は大きいような気がします。


昨日の弾丸ツアーのせいか、今日は朝から、身体がギシギシしていますアセアセ思っていた以上に疲れていた様子です😅


今日は鉄腕アトムの誕生日なんだとか。

2003年4月7日生まれ!!


あれっ!?じゃあ、アトムって21歳なの、今びっくり

子供の頃見た、漫画では21世紀には車が空を飛んでいたけどアセアセ飛べているのはドローンのみ爆笑まだまだ、空飛ぶ車は先の様子です爆笑爆笑爆笑


でも、アトムみたいではないですが、ロボットの社会進出は進んでいますね照れ

ファミレスでは配膳ロボットが活躍している所もありますが照れ


そして、こんな子もラブ

https://robotstart.info/2024/02/22/realistic-cat-robot-kimit-ragdoll.html


そういえば、人型ロボットの開発者さんのインタビューで「鉄腕アトムを作るのが夢だった」と読んだ記憶があります照れ