今日は最後のお休み爆笑

退職前日のシフト休って、何?ですが爆笑

朝から天気もよく照れと、明るいお日様を見上げていたのですが、なんだか喉の奥がザラザラ。顔もヒリヒリガーン

身体がヤバいぞ、危険⚠️危険⚠️と警報を鳴らしましたアセアセ

ニュースを見ていたら、黄砂。元々アレルギー持ちの私は、黄砂、pm2.5これには、過剰反応します。酷い時は寝込みますショボーンこれは外出禁止🤬

家で、久々に何か拵えてみようかとスケッチブック漁りました爆笑前に書いていた猫。これを使いましょうか?

生地探し出して、いざと思った時に、チャコペーパーが無かった😱

その時に随分前に何か使えるかと、訳のわからないサイトでお手頃価格で購入したトレース用のライトを思い出しました爆笑


ライトをつけるとこんなにハッキリ‼️


同じ状態でライトなしはこんな感じ。

フリクションのペンでなぞると、しっかりトレースできます。意外と優れものでした爆笑

いやぁ、あまりにも破格なお値段でしたので…ホントに役に立つのかい?状態でポチりとして、手作りもしていなかったので、しっかり忘れていましたアセアセアセアセアセアセ


明日の分のお弁当はパン焼いてあるし、サンドウィッチの材料も揃えたし。

あと一日頑張るぞ💪


明日の天気予報の気温見て、ちょっと血の気が引きました。

えっ、夏{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}