昨日に引き続き怪しい空模様ショボーン風も冷たい🌪️

もう4月も目の前なのに〜

それでも、退社時に会社を出た時、雨粒が大きいなとも思いましたアセアセアセアセアセアセ

結構、疲れていました。風も強いショボーン寒い😨

100メートルほど歩けば、屋根のある通路。

この風の中で傘をさすのは…何せこの前既に一本傘をダメにしていますショボーン

買ったばかりの傘壊したくな〜いアセアセ

なんとか、屋根付き通路に入り込みましたが、ボケている時はボケた事を重ねてしまいますアセアセ私鉄…京王線で、来ていた電車に飛び乗りました。いつもはこの時間、このホームに止まっているのは特急。何も意識していなかったショボーン走り出したら…各駅停車😱😱😱😱京王線遅れていたみたいです😱😱

なんで遅れているのよショボーン

笹塚の駅で特急を待つ羽目にショボーン

その間の雨と風のすごい事😱😱😱ホームで屋根もあるのに横殴りの雨でとんでもないことになりました。流石に傘❓と思ったのですが、目の前で先に傘を広げた人の傘がひっくり返ってバキバキになっていました。

買ったばかりの傘壊れちゃったら悲しい😱ほんの少しの間にびしょ濡れ。髪の毛は逆立ちました。春なのになぜ、こんな暴風雨びっくり


明日はお休み照れ照れ照れゆっくり、ゆっくりします。

私は、今月いっぱい。つまり日曜日までなのですが…今日来た膨大な資料、確認提出が4月10日。どーするのよコレ?月末提出のデータも、朝来たら知らないうちに追加されていて。

うちのリーダーさん、あろうことか、満了退職なんて上の人も言っていないし爆笑と言い始めました。


あの〜管理どうなっていますか?


凄く不安ではありますが、もう私の頭は退職カウントダウン爆笑明日は、ゆっくりしましょう爆笑