久々寒い朝です。

土曜日なのに、電車も混んでいました。受験シーズンなのも影響しているのかもしれませんね。

はるか昔のことですが、たまに思い出します。

今のように、乗り換え案内がすぐにわかる時代でもなく、あまりご縁のない路線にあった学校に行って、迷子になったりしましたアセアセ


朝、早めに着いたので、隣のビルのタリーズにコーヒーを買いに出勤前に寄り道爆笑ミルクふわふわのカプチーノが飲みたくなりました。それが間違いの元爆笑爆笑爆笑

うちのビルのタリーズは、土曜日日曜日はお休み。でも、隣のビルのタリーズならば電球


営業していました。

そして、トムとジェリーのキャンパスバックが‼️

朝で、まだ頭が半分以上寝ていたアセアセ

つい購入爆笑爆笑爆笑

トムとジェリーの特設コーナーまであるラブラブラブ

ここには、当分近寄らないと心に決めました爆笑爆笑爆笑誘惑が多すぎる照れ照れ


一日中咳が止まりませんショボーン足も痛いショボーン

痛み止め飲んだら、眠い眠い🥱🥱

明日は、暖かくして休みます。