節分です。旧暦の大晦日爆笑

今日は素晴らしい歌声で、旧暦の大晦日を迎える事ができましたラブ

布施明さんのLIVEに行ってきました。昨年11月文京シビックホールに続いて、今期2度目ですラブ


12月のLIVEの時から、バンマスの井川先生がお休みしていると耳にしていました。先週の状況は確認できていなかったのですが、今日もお休み。

井川先生の代わりにリーダーを、ギターの小堀浩さんが務められていました。ギター弾きながら、合図を出されるのは、とてもとても大変そうでした。

今回、井川先生の離脱で、アレンジを変えたりしたそうです。

みなさん、大変だったのですね。

それでも、素晴らしいLIVEいえ、私はコンサートと言いたい照れでした。ありがとうございますおねがい

幸い、井川先生も既に退位なさっているそうです。良かった照れ


そのためか、オープニング3曲目が、文京の時と違っていました。久々にこの曲聴いたラブ大好きな曲です。


友人と二人、余韻に浸ってニコニコ

いい節分でした照れ


実は、去年CD買い損ねていました。それとサーモボトルを購入。今の会社は、湯沸かしポットが複数台設置されていて、周期的に中のお湯を入れ替えてくれています。毎日、ペットボトル買うのもなあと思っていました。少し大きめのボトルはありますが持ち歩くのに、少し不便ショボーン小さな物を探していました。ならば、布施さんグッズで。と、購入。月曜日から、持ち歩くぞ!