一週間の飛び石出勤でしたが、昨日、今日、明日は三連勤😓疲れます😓連休ないのは、かなりしんどいショボーンあまり、気持ち的にゆっくりできません😅😅


朝出勤の時は、そこそこ電車も空いていたのですが。

今日の帰りの駅の混んでいる事😱😱😱普通の日の帰りのラッシュアワー😱

おまけにトランクを引き摺った人が多いから、電車の中は吊り革にも手が届かずえーん手すりには背の高い人が巻き付いていて、電車が揺れるたび荷物に阻まれて、足も動かせずアセアセアセアセとても、とても怖い思いをしましたアセアセアセアセアセアセ私、チビなので〜ガーンホント、手摺に巻きついた人を押しのけたかった爆笑爆笑アンタの背丈なら私がつま先立ちしてもなかなか掴めない短い吊り革でも届くでしょう😅手摺はチビに明け渡せ〜心の中で絶叫しながら、グラグラ立っていましたアセアセアセアセ