10月の新月を迎えました。

午前中から昼過ぎにかけて、かなり強い雨が降っていました。

長く厳しい暑さが遠のいたと思ったら、いきなり肌寒くなっています。


微妙に使い勝手の変わったスマホに四苦八苦しながら、前に使用していたアプリを思い出しながらダウンロードしていますアセアセ

冷静になって、考えると思い出せないというのは、あまり必要性がない?アレコレ悩んでいます。


https://youtu.be/4H6BitFb9zw?si=vDO-SCTc8bCqOnsg

偶然、見つけました。

ツィゴイネルワイゼンを演奏しています。正直、凄いという言葉しかありません。8歳だそうですびっくり年齢にもびっくりびっくり

初めて聞いたバイオリン曲が、ハィフェッツのツィゴイネルワイゼンで、哀愁のあるメロディと弦の響きが好きです。クラシック好きには、程遠い私ですが、ハイフェッツの後、様々な人のツィゴイネルワイゼンを聴きましたが、なんとなくしっくりきませんでした。

でも、彼女の演奏は繊細で、とても力強くて引き込まれました。

今まで知らなかった事が残念ショボーンこの週末、ひたすらリピートしていました照れ



周期的に、バイオリン🎻曲ばかり聴きまくる事があります。素人的にはとても、聴きやすい演奏でこれから、楽しみです照れ