昨日よりは、少し過ごし易いかなと、思いつつ朝からエアコン全開アセアセアセアセアセアセ

そのせいか、喉のイガイガが出始めました。エアコンの中にいると、このイガイガが出て苦労します。今は、別の意味で怖い😱😱😱


昨日は買い出しに出ようとしたら、何か外から声が。市からの緊急連絡❓でしょうか。反響しまくっていて、はっきりと聞き取れないアセアセTwitterで確認すると、光化学スモックが発生しているので外出控えて…光化学スモックって、久しぶりに聞きました。まだ、発生するんだと妙な感心をしました。それで、素直に引きこもり爆笑

そして、今日リベンジ‼️と、思っていたのですが、出かけたくないショボーンショボーンショボーン

家の中で、だら〜汗うさぎ


まぁ、来週になったら色々大変。ゆっくり休もう爆笑爆笑爆笑


しかし…

夕食作る時、冷蔵庫の中が空で、焦りました😅😅😅