昨日に引き続き、作業台飛乗り恐怖症克服?のために、甘々をしています。

作業台の上で喉元を撫でています。

目を細めて、ゴロゴロ。この顔、気持ちいいを顔で表現してくれていますが、オッサン爆笑少し、宙を細めて、まるで温泉に浸かったカピバラのようです。昔、我が家にいた柴とスピッツのミックス…私の時代なら雑種…は、大のお風呂好きで、湯船の中で、今のジジのような表情をしていました。ジジは湯船に入れようとしようとすれば大騒ぎ。叔母の家のノルウェージャンはお風呂大好きで毎日お風呂に入りたがって大変だそうです。同じ猫種でも、それぞれの猫さんでかなり違う様子です😅


前にも一度載せましたが、ジジのマイブームは絵筆。ペン立てに入れてある筆に必死に自ら顔を寄せて、撫でてくれとアピールします。


ただし、喉元は好きなのですが、それより少し下がって胸元の毛玉にブラシ伸ばそうものなら、ガブリと牙をむかれます。これ、ホントに痛い😓


これより、下は危険水域です。