ゴールデンウィーク | 長男、双子、末っ子、4人子育て。39歳からの歯列矯正。

長男、双子、末っ子、4人子育て。39歳からの歯列矯正。

双子の妊娠から切迫早産、長期入院、出産。

妊娠の最後に化膿性仙腸関節炎
また入院

3人の息子たちとの生活

4人目出産

はじめての女の子

若干、潔癖よりです
いろいろ気になる毎日。

そして歯列矯正も始めました。

初日はスイミング行って
夕方から上の子3人は
バァバの家にお泊り〜〜

次の日は
友達と2人でコストコ〜〜

夕方、子供たち迎えに行って。
夕飯食べて帰宅!


月曜日は友達と
子供たち7人連れて
大きな公園!





みんなそれぞれ個性があるから
見てておもしろい

男の子はとにかく走る
早い
そして消える、笑笑
どこからともなく現れる!


途中グズグズしたり
自分の意見が通らなかったり
つまんなくなったり
することもあるけど
それでも
みんなでよく遊んだ〜〜!!

遊びきった〜〜!

さすがに帰り
双子はウトウト

夕飯の買い物して帰宅すると
次はお父さんと近所の公園〜〜

元気だな〜〜と思いつつ
私は夕飯の牛丼作り

お疲れ様でした😊