久々にえらいめにあったガーン

木曜の夜から扁桃腺が徐々に腫れ始めたショック!あせる

金曜は早めに治療と病院へビックリマーク

そして宣告を受ける!?ショック!あせる

まだ腫れ始めですから今晩高熱でますよ?得意げ

無理してでもご飯を食べ、しっかり薬飲んで下さいね?しょぼん





こんばんわニコニコ

口味が無くなるとも言われたポコにゃんですw

食欲が落ちるとも言われたしょぼんあせる

そんなの楽しく無い!!しょぼんあせる

だから昼から暴挙に出てやったw

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030113100000.jpg

牛肉のオイスターソース炒め音符

口味のある内に、
好きな物を食ってやろうかとwww

薬を飲んで眠くなって来たけど、
熱がアップアップする一方!?ショック!あせる

少し寝るか?得意げ汗

そして夕方7時頃、
寒気と体のダルさで目覚める。

めっちゃしんどいやん!!得意げあせる

熱がギリ40度ないくらい!?ショック!

オイラの発熱新記録だわガーン

意識が朦朧とする中、
何かを焼いて食べたヒヨコ

後でわかったけど、
餃子を少し焼いて食べてた。

薬を飲んで暫くはかなり辛くなったけど、
30分後辺りから、
肌に湿り気を感じる程度の汗が出た汗

ここで意識がハッキリし始める。

気付くとお腹が空いてる?ガーン

でも食欲は無いしょぼんあせる

でも無性に寒気が!?

食欲は無いけど、
熱い物を食べる事ににゃー

全く甘味も塩分も感じないシラー

辛ラーメンラーメンを食べた。

野菜と卵も入れたけど、
感じるのは辛さだけガーン

でも熱い物を体が求めてたのて完食wwwラーメン

これが項を奏したのか、
一時間半の間、
大量の汗が流れ出る!!

寝る前には、
熱が37度台まで下がるにひひ





夜が明けて土曜。

パンをかじってから薬を飲み、
病院へ行って再度点滴を。

相変わらず食欲と口味が無いガーン

なら視覚と食感で食べるか?

一日はもうひとつのスーパーの特価日ニコニコキラキラ

まぁ色々買い込んだにひひ(笑)

そして昨日のお昼はコレビックリマーク(゚▽゚)

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030213140000.jpg

鮭と白甘鯛のフライと、
小さなメンチカツにひひ

ちょっとだけ口味が出たかな?得意げ

ただサクサクしてるので食べられるべーっだ!

そして夜、
少し熱が上がるガーン

なので食感に頼るニコニコ

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030219420000.jpg

サクサクに揚げた豚カツに、

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030219430000.jpg

体が欲してたのでサラダニコニコキラキラ

口味がまだ無くなってたけど、
食感と視覚で何とか完食にひひ

この日は早く寝たニコニコ星空ぐぅぐぅ





さて明けて今日、
目覚めたら頭が痛くてダルいガーン

パンをかじって薬を飲む。

熱を計ると、
38度超えてたしょぼん

ダルく昼まで過ごしたしょぼん

ただコーヒーを飲んだら、
半分は口味が戻ったかな?得意げ

ただ扁桃腺は痛いショック!ドンッ

でも口味が少しでも戻ったなら?

肉にするか?(笑)

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030313150000.jpg

肩ロースとミスジのガーリックステーキラブラブ!

でもこれだけでオイラには足りないガーン

そして思い出すひらめき電球

辛ラーメンラーメンで熱が下がった様な?

試してみるにひひ

ポコっ子!何処の子?浪花っ子♪ヾ(^∀^)ノ-2013030313380000.jpg

卵と白菜を入れてみたニコニコグッド!

そして今現在、





扁桃腺はまだ痛いが熱は下がってる!?

これはオイラだけ?得意げ

夜食にも食べてみるかな?(笑)

それにしてもオイラ、
熱が出ても食べるのは強味だわチョキ





でわでわパー





(_´Д`)ノ~~