いってきますた! ガイドセミナー | ノッチ・永野のパッチコーイ

いってきますた! ガイドセミナー



どもども。


お久しぶりでございまふ。


ノッチです。


生きてます。


ぎりぎりねw




先週、パチンコ必勝ガイドセミナーに、パチプロ額氏といってまいりました。


オラは、硬派塾スッタフとして、参加させてもらったのですけどね。


近い事をやる上で、お互いに協力してより良い関係って事をめざして・・・。




って・・・あの必勝ガイドがよく声をかけてくれたよなぁ。。


ほんと、感謝です!






・・・





・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(゚Д゚)ぶっちゃけ安田プロのおかげだけど!






あ、勿論、安田プロが額さんのパチプロとしての


技術を認めてるから、特別講師にしたわけで


なーんにも利害関係はございませんので。




はい、いつまでたっても貧乏塾ですが、何か?wwww




ただ、やっぱり。


嬉しいよね。


オレが一番尊敬している誌上プロは間違いなく安田プロだから。


半分、足突っ込んでる私がこんな事をかいちゃあいけないんだろうけどw



あの等身大の日記が、まじで好感持てるし。


ああいう書き方って、ほんと勇気がいるってゆーか。


安田さんだから、書けるというゆーか。



ホントに、ライターって凄いと思う!


自分にはとてもできない事・・。


しかし、教えるの上手かったなぁ。


さすが、元教師。



やばい・・・落ちが無い。。。。。。



安田さんの話で、馬鹿な落ちつけたくないしwwww





うーん。



あ、そうそう。



最近、太りすぎて、肝臓痛んだけど


糖尿かもwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えっと、無理矢理なんでご容赦ください。





今度の日曜日開催の硬派塾・・・・まだまだ募集中☆

8月は硬派塾の開催はありません・・・・


まだ間に合う!!


次々回の柏開催は9月後半になりますので、今度の日曜日への参加をお勧めします☆