Aさんに、300円でピアス売っている、


300円の4つ買ってくれたら1000円にしてるって話したら


ダメです!!そんな安く売ったらダメです!!って。手間も時間もかかるのに、信じられないと慌てた様子で言われました。


メルカリで、なんてことないピアスが定期的に売れている人の話をして

旦那さんに言われたことも言って

冗談交じりに、私の心が折れてることも話して。


その、メルカリの人のページを見てみたいと言うので


仕事が終わって帰る時に見せたら



ほんとだ、、、

なんでこんなピアスが売れるんですかね、、

でもフォロワーも700人越えですね

大して可愛くもないし、材料費は安いし、

写真も大して上手くないし、作るのも楽そう。。。

しずくビーズを1粒、フックに繋げただけのピアスが900円??





これは心が折れるのもわかります。

なんだったら私も折れそう笑

と言った。


フォロワーが多いってことは、おまけをつけているとか?


梱包がめちゃくちゃ良いとか?

↑商品がよく見えるから。


謎です。




世の中ど~なってんだ~!?って叫びたい


旦那さんにも色々言われてね。


続けたいなら利益がそれなりにないと難しいよ。


万人受けするピアスじゃなくて良いと思う。ひとりの心を噛めばいい。


誰も買わないような、思いっきり変なピアス、1個作ってみたら?

そんなピアスを探してる人がいるかも。

チェーンピアスにしても、やたら長いとかデカイとか笑



よし、

時間をかけて、リニューアルしよう。

やっぱり300円安すぎるよね。と思いました。



わたしは天然石が好きだなと思うので、天然石を使ったようなピアスを考えようかな。

あと、ロングピアスもいいな。

(長すぎロングピアスも考えよう笑)



Aさんにもインスタをやった方が良いといわれたので、苦手なインスタも勉強しよう。

少しずつ投稿してみようかなと。まずは猫たちの可愛い写真で練習ww



今、出品しているピアスはどうしようかな


今すぐにでも削除しようか、それも悩む。

梱包の仕方、発送の仕方も、メッセージカードも、悩むけど


とりあえず、買いすぎたパーツを売ったりして

材料費を稼ごうと思います。


近いうちに旦那さんが休みを取るから

浅草橋でパーツを買いに行こうって言ってくれて、買ってくれるらしい。


(*'ᴗ'*)やったぁ~


それまでにどんなピアスを作ろうか考えよう



折れた心がまた前をむき出したので

こうして日記も書いてます


あの人(メルカリの)に打ち勝つぞ笑


勝手にライバル視ꉂ🤣𐤔