こんにちは

 

映画は相変わらず見てはいるのですが、レビュー書かずでしたので久々にUP!

 

今回はセントラル・インテリジェンスです

 

題名だけだと「ちょっとどういう映画なの?」ってなりますよね

 

この映画はズバリ仲良しコンビ復活映画です(!?)

 

だれかって

 

 

そう

 

メインはこの方

 

 

ヒューーーーーかっこいい!

 

ロック様こと、 ドウェイン・ジョンソン です

 

で、相方がいるのですがそれがこの方

 

 

ケヴィン・ハート です。

 

ピンと来た方!そうこの映画

 

 

JUMANJIのコンビなんですね~~~~

 

私も最初これJUMANJIの最新版かと思いましたw

 

JUMANJIとは一切関係なく進んでいきますこの映画セントラルインテリジェンス

 

内容は過去の栄光から転落したと思ってる主人公(ケヴィンハート)が

 

昔の幼馴染(ドウェインジョンソン)に久しぶりに会うところから始まり

 

マッチョマッチョのドウェインがケヴィンを励ましまくって

 

そこからはアメリカンタッチ?なノリで物語はすすんで

 

爽快、コミカルなアクションを駆使して、色々な問題をクリアしていきます

 

バッツリ感想は、可も無く不可もなくといったところでしょうか

 

JUMANJIで2人のコンビにはまってしまった人は楽しめると思います

 

以上ザックリ感想でした