半年という月日 | 東日本大震災チャリティステッカー

半年という月日

little bird こと 「とり」 です

hiroさん、ブログ更新連日ありがとうです。






あの地震から、半年も経ったのですね。









進む支援。届く思い。少しずつ戻る笑顔。前向きな被災者の方々。


と同時に


先の見えない不安。癒えない傷。不安。喪失感。





そのどちらもを被災された方々は抱えているのですよね。







忘れないように、気持ちを寄り添いながら、

これからも活動を続けていこうと

改めて思った一日でした。





政府には、被災地へ希望の持てる展望を描いて、

それを必死に実行していただきたいと思います。








11日、「東日本大震災」の検索からこちらのブログを見つけてくださって、

ステッカーを注文してくださった方がいらっしゃいました。

現地のボランティア活動を続けてらっしゃる素敵な方です。

また、ご了解いただけましたら、こちらでも紹介させていただきますね。

この区切りの一日にまた素敵な出会いをいただけたことに感謝です。





いつもご覧いただいているみなさん、

ご購入いただいたみなさん、



これからもどうぞよろしくおねがいいたします。





とり