昨夜は夜診の仕事でしたアセアセ
台風の影響が読み切れず
仕事に行く時に主人に

雨は自転車のサスベエで帰れるけど
暴風が万が一来たら自転車で
よー帰らんから
今日はお酒飲まずに待っててな

って言って15時過ぎ
遅出の仕事に向かいましたびっくりマーク
患者さんもまぁまぁ来て
コロナの人
マイコプラズマの人
相変わらずチョロチョロ
(今はマイコプラズマの方が多い)

8:45頃仕事終わり
あー、小雨やけど
飲まずに待っててイライラしてるやろうな
と帰宅したら

期待通りの
いや
期待以下の旦那でした。


帰ったらお酒のグラスは洗って伏せてあり

旦那

もう自室で寝てましたガーン

そりゃ、
大した事ないから寝たんやろうけど
普段ならまだまだ起きてる時間やのに驚きニコニコ

そのことについて触れたら
キレるのは分かっているので
言いませんが

今日予定もないので
昨夜の
笑うマトリョーシカ
見てたら
これ整形して顔変わってるねん
ってポロリ
なんで知ってるんはてなマークはてなマーク
昨夜早く寝てたんちゃうんはてなマークはてなマーク

そこから
無言の旦那でした真顔

部屋でこっそり起きてたな
夫婦の溝が少しまた
深まりました笑