19.20日は仕事
ヒシヒシとコロナが増えているえーん

20日仕事を終え昼ご飯を食べてると
娘から
孫が高熱えーん

40度ありグッタリしてると
その夜は娘は夜勤
我が家で見たいところだけど
うちでみるより
娘宅で見た方が効率は良いので
私が行くことにえーんえーん
孫の好きなスイカや
ゼリーを買って走る
この日は近くの氏神さまのお祭り
孫も友達のお父さんに連れて行ってもらうと
とても楽しみにしていたのに
可哀想にえーんえーん

孫は高熱の時は光がダメ
薄暗いマンション
キッチンの明かりはほんのり付けてるけど
洋間と寝室二間続きは
電気はつけず
おトイレに行く時も途中の通路も
電気は消して暗闇でアセアセアセアセ

そして怖いのはせん妄アセアセアセアセ

解熱剤飲んでもいったん下がってもすぐ
39度

そして恐れていたせん妄が
4時にアセアセアセアセ

長い夜が明けても暗闇のマンションアセアセ

解熱剤の効果が少し長持ちし
37度台に落ち着く

高熱の時も
スイカと桃とポカリスエットは
よく食べました音符

そして
朝はじーちゃんが美味しいパン屋さんの
サンドイッチなど差し入れ
孫はカツサンド二切れ食べて回復❤️‍🩹




それが良かったのか
カーテンも開けれて
娘にたこ焼き買ってきて〜音符音符

娘が帰宅した
10:30

まだたこ焼き屋さん
空いてなくて
11:00出直して買いに行って
仲良く食べてました爆笑
なぜか私の分がなかったえーんえーん

高熱と頭痛だけで
コロナでは無いだろうと
先生が言うので検査はせずです。

そして今日も仕事だったけど
熱がなかったり
低かったりしてもコロナの人
皆喉に症状がありました。

そしてお腹を下してるコロナの方もいました

今日も忙しい仕事でしたアセアセアセアセえーん






可愛い次男から

届きました爆笑爆笑グリーンハーツ