18日はうっちー1と



見てきましたびっくりマークびっくりマーク


あのおふざけな、大泉洋さんが

泣かす泣かすえーんえーん


ずっと泣いてたかも笑


でも

18時間ダイエット続けてる

うっちーの腹の音が


うるさくてうるさくて笑


映画終わったら突っ込んどいた爆笑






ミオでランチして




スタバで

ラブ&ピーチやったっけ??飲んで




今回は全て私の奢りです爆笑


映画からランチ、お茶まで爆笑


なぜかと言うと

また孫の夏休み

私が午前診で娘が仕事の時は


はい

うっちーの出番です飛び出すハート飛び出すハート 


早速今日19日

お願いしました爆笑


久々のうっちー

孫も嬉しそうでしたOK


明日も仕事やし

早めに寝ます爆笑爆笑


コロナは確実に増えてて

仕事

忙しいです笑い泣き笑い泣き