午前中

特定健診の結果を聞きに行きました爆笑


全て異常なし!!



その後ミオで


お買い物飛び出すハート飛び出すハート


帰宅してご飯食べて


旦那がリビングでテレビ占領してるので


仕方なく


旦那の部屋でテレビ見て


ソファーでうたた寝💤




その後




母の面会に行ったら

体操中でした爆笑


お顔の体操もしていて

あっぷーぷーウインク


体操終わりお部屋で

あっぷっぷーお願い


って言ったら





してくれましたウインク


主人と私を見るので


誰かわかる??


私を見て


あなたはなんか見たことあるような、、


主人を見て


結婚したの??


旦那返事出来ず苦笑い笑い泣き


おめでとうございますドキドキドキドキ


と母



私が横から


もうかれこれ

40年ほど前にね!


私と主人を交互に見て


そんなわけ無いやんーびっくりマークびっくりマーク


って真剣に、、。


私と主人20代にでも見えたはてなマークはてなマークはてなマーク


笑笑笑