水曜日はテニス後の仕事
コロナ患者さん最近じわじわと、、えーん




木曜日は謎解き
ここでまたやってしまったガーン
予定は阪神の謎解き
私が前回キット買ってて
一部を持ち帰ってた
梅田の集合場所でサッと取り出した
キットは
先日既に行った
阪急の謎解きキットガーン

にてるねん
似てるねん
ニテルネンえーんえーん





ところが
阪神の一日乗車券持ち帰ってて
それで来る予定の子が
間違えて自分のイコカで乗って来ちゃってて
乗車券使ってなかった〜びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

グッジョブラブラブラブラブ






って事で甲子園の謎解きに
急遽変更して行きました〜音符音符


 





曇りの予定がかなり良いお天気で

色々アクシデントあったけど

楽しくクリア🆑


次回こそガーン

阪神の謎解きキット

持って行かなくては〜ガーン





金曜日、、今日は
朝夕仕事でしたアセアセアセアセ

何年振りかな朝夕の仕事で
クタクタですガーンガーン

今日はコロナだけやなくて
1人だけインフルエンザAの人もいたーガーン

先生がキットを、2度目して
驚いてました笑

確か50前くらいの会社員の方でした爆笑