25日火曜日は朝早くから
奈良のTちゃんと




数年前からTちゃんとは

お誕生日のプレゼントやめて

一日遊びを奢ると言うことに爆笑


大体映画にして

映画とランチにしてたけど

今回は

謎解きチームと行く予定の

奈良の寺巡りの謎解きの日

孫の発熱で行けなくなり

そのキットを綺麗な状態にして

ギンガムがくれたから

奈良の謎解きに行く事に爆笑









あれ、、

鳴き声入ってないやん(笑)








ほぼ謎解きが出来ないTちゃんとは

今回で4回目爆笑


どうしてもわからない時は

謎解きメンバーが2人仕事休みなので

待機してくれてて

一度SOSかけましたが

どうにかこうにかヒント見ながらも

クリア🆑






一つだけお寺に入り
入館料かけてしまった爆笑

私は今回全てのお金支払うつもりだったけど

今時現金ほぼいらないと思い
小さな財布に5000円だけ持参。

入館料も
マンゴーソフトも
ランチも
かき氷も
全て現金ガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク

ランチの時に
Tちゃんに
3000円借りました笑い泣き

勿論すぐPayPayで返したけど
情けなかった〜(笑)

帰りに主人と娘親子に
お土産の鯖鮨
これは
PayPayで支払えました手

すごく楽しい1日でした爆笑