旦那の24時間在宅生活から
少しだけ進歩
私がしつこく勧めた
ジムに行き出しました爆笑

もっと長時間行くかと目論んでたけど
家でてから帰宅まで95分程(笑)

ミジカッえーんえーん






先日リビングに濡れた傘を干す旦那に
驚いたけど
ジム行き出し
なんと
ジムで履くシューズを
ソファーの上に干す、、、。


私が

玄関の椅子の上に干してきてよ。
私はテニスシューズそこに干してるよ

って言うと

俺は屋内や、、

って、、、。

そりゃそーやけど、、、。


チーンガーンガーンガーン





今日は早朝から謎解きに出発爆笑


夜たまたまクイズ番組観てたら

このマリオちゃんが映ってた爆笑



色んな駅に降りて歩いて

謎解いて

食べて喋って爆笑

楽しいひと時おねがいおねがい




鳥の予習のおかげで

少し駅端折れて

歩数あまり伸びなかったけど

時間は孫のお迎えにセーフでした爆笑


仕事帰りの友達が寄ってくれて

私の大好きな

きっと一番好きな

ぱんしろーの焼き食パン🍞

持ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート





モッチモチのパン早速頂き

綺麗な状態の食パン撮れず爆笑








※ちなみに今日帰宅したら
午前中ジム行った主人
玄関に靴干してました爆笑