12〜13日で



北海道でのシャルレセミナー参加


セミナー参加者は12日着いた日はセミナー

その他の人たちは市内観光びっくりマークびっくりマーク


セミナーのゲストは

華原朋美ちゃんラブラブ


コロコロっとした可愛い朋ちゃんから

素晴らしい声量の綺麗な歌声がラブ


澄み通った素敵な声で

何曲も歌ってくださいましたピンク音符ピンク音符


自然と涙が出て溢れてくる歌声飛び出すハート飛び出すハート



写真動画禁止でした





夜33人でホテルに着くも
アクシデントがガーンガーン

一泊のみ宿泊予定の人達のホテルの部屋が
取れてませんでしたガーンガーン

ホテルの予約センターのミスだそうでプンプン

狭いロビーでかなり待たされ
平謝りのスタッフの方が
タクシーで他のホテルを
用意してくださいました飛び出すハート




お部屋はとても広く1人では勿体無いほど


大浴場も付いていてその点は良かったけど


最初のホテルに泊まっていたら

ホテル棟のカラオケにも参加出来たし

楽しい夜を過ごせたと思うと

悔しい泣くうさぎ泣くうさぎ


勿論カラオケに行こうと思えば行けたんだけど

夜徒歩5分ほどとはいえ

一度ホテルに入ってから

歩いて移動して参加する気になれず

大きなお風呂に入り寝ました汗うさぎ


一緒にホテル移動した友達が

カラオケは行かないと言ったので

いくなら1人だからえーん



翌日カラオケの楽しかった話を聞き

すごく残念な気持ちになりました泣くうさぎ






今回は成績クリアしセミナー出席の仲間16名と
観光だけに来てくれた仲間17名
総勢33名での北海道旅行✈️

こんな旅行ももう今回で
終わりになりそうですえーん

来年のコンテストはハードルがとても高く
クリア出来る仲間は少ないはず泣くうさぎ

しかも観光地への旅行なら
今回のように半日別行動で
クリア出来なかった仲間たちとの
楽しいひとときもあるけど
来年は
飛鳥2
での旅行
船に乗ることができなくて
残念泣くうさぎ泣くうさぎ




13日家への帰宅は夜遅くになりましたが
孫をじーちゃんが見てくれてて
娘も私も助かりました爆笑
(私は北海道、娘はセカオワライブ)

退職してくれてて助かりました笑

ただ、孫は布団の中で
寝れずに私を待ってて
私が帰宅して手を握ってあげたら
速攻で寝ましたデレデレデレデレ

lovelyスタースタースター





今朝は私も孫も早起き
孫の登校を7時に起きてきた主人に託し
(登校用意は完璧にして)
私は仕事に行きましたゲッソリ

流石に少し疲れました笑い泣き







楽しかったなぁキラキラキラキラ





仲間の写真は引き伸ばしても

分からないほど小さくして載せました爆笑


大丈夫かなあせるあせる