日曜日はあまりお天気もスッキリしないけど
旦那が夕飯メニュー考えるのに
疲れたのかてへぺろ





ベランダで焼肉しました音符


テーブルや椅子や台を設定するのは私

野菜洗ったりの準備は旦那


そうです

我が家は旦那が足が悪いので

お役目すっかり反対ですてへぺろ


娘親子も呼び

楽しく焼肉パーティー


娘が目隠しのためにベランダで

ゴーヤでも作ってよと、、爆笑


ちょいとまた時間できた時に考えようかな







三階で焼肉してるとピンポーン

一階まで降りるのは大変やけど






次男からお中元第一弾と

第二弾が届きましたルンルンルンルン


第三弾がメインですハートハート


楽しみですルンルンルンルン






昨日も仕事やったけど
なんか疲れる
今までは翌日にはケロッと元気やったのに
翌日にも疲れが残ってるえー

これは
郷ひろみと蘭ちゃんのドラマで観た
夫源病かも

朝はのんびり寝てる主人
私は午前中はほぼ仕事か予定あり出かけてる

帰宅したらリビングに主人
これが
夜寝るまで21〜22時頃まで

サラリーマンの主婦として
ほぼ1人時間過ごしてきた私にとっては
ストレス





ちとありえへん話やけど笑

テニスから帰ってきたら
玄関で汗だらけの服脱ぎ出して
一階のお手洗い
そのまま下着状態で
2階のシャワー
そして
半裸でリビングで15分ほど
クッションに横になるのが
至福の時
それが出来なくなり
ストレス

友達は

いつも通りして
旦那さんにその光景に
慣れてもらったら良いやん爆笑

なんて事言うけど
そんな事私がヨーせんしガーン





一階にシャワールームが欲しいよーえーん
それがあれば
一階に使ってない和室があるから
そこで寝れるのに爆笑





なんて事言ってますが
昨日主人が退職した会社から
思いがけず持株会のお金が
振り込まれてました💰

大手やめた時に退職金貰ってたから
再雇用先には
期待してなかったから
嬉しかったルンルンルンルン
ちなみに再雇用先での
退職金は10万円でした笑い泣き

再雇用先では取締役で残ってたので
失業保険がないと聞き
超ガッカリしてたから
感謝ですルンルンルンルン

旦那ありがとう〜 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

上矢印

直接言えや
って話ですが笑