最後の大阪ツアー締めくくりは
①粉もんを食べたい
②551を食べたい
③🎀宅を見たい


みーんな叶えるために
我が家にで粉もんパーディ
ダッグツアーの帰りに
551寄り

家まで帰り
この日は車で行動
孫にお二人様を任せて
私は即🚲で
近所のたこ焼き屋さんにて
たこ焼きとお好み焼き買って来ます




孫は一番好きな食べ物は


たこ焼き


中でも好きなのは長居の長蛇の出来る

たこ焼き屋さんのやけど

そんな時間はないので

すぐ買えるとこに行きました爆笑


ちゃんとお泊まりしてもらう予定の部屋

案内して

屋上も案内して

お泊まり出来なかったけど

我が家のツアーもしてもらいましたルンルンルンルン






ママチャリの
さすべえは
関東にはないようで
ない生活考えられないので
私は関東には住めないなと
結論に達しました笑

Maryちゃんは
大阪たいそう気に入ってくれて
やたら変な大阪弁使って
やたらと
知らんけど
つこてましたえー
私はあまり流行り言葉使わんけど
知らんけどなタイミングは
あまり上手くないことは
わかりました爆笑

16時の新幹線までに
チルドの551を買うとのことで、
14:30頃我が家を後にしました笑い泣き

楽しい楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました。

また会える日までチュー
Maryちゃん、
Sちゃん、
そして案内してくれたIちゃん
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

孫にお小遣いくれて

帰り道早速




買いに行きましたキョロキョロ










東京限定品

美味しすぎ

食べすぎて

むすめにもとられて

もうなーい爆笑






たくさんたくさん

スーツケースに仕込んできてくれて

ありがとう〜ハートハートハート