26日日曜日は
午前中孫の運動会を見て
13時頃





ごたいめーん❤️❤️❤️


東京のMaryちゃんが

大阪にやって来ました〜ラブラブ





大きな荷物はホテルに置いて

すぐ鶴橋に向かいましたラブ


鶴橋は私のお友達の

Iちゃんが案内してくれますラブ


Iちゃんお勧めの焼肉チュー





お肉柔らかくて美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート



Maryちゃんお得意の

笑える写真

誰やはてなマークはてなマーク


はい

Iちゃんと🎀です

ラブ




おトイレに立ったと思った

Maryちゃん

お会計済ませてくれてて

おとこまえ〜ラブラブラブ


ご馳走様です飛び出すハート飛び出すハート









Iちゃん

おすすめの

いちご飴はいますぐにでも

また食べたい美味しさハート



いとピンス

私もMaryちゃんとマンゴー🥭狙い

やけど違う味食べたいから

私はいちごにしたけど

それが当たり飛び出すハート

いちごの方が美味しかったチュー

マンゴーは少し味が薄かった爆笑


糸ピンクは一度は食べてみたいけど

まぁ一度でいいかな爆笑


でも

お店のお姉さんが

もう梅宮アンナ!!!!

そっくりどころやない!!!!

瓜二つ爆笑


めっちゃ似ていて

カッコよかったラブ


鶴橋駅までまたIちゃんに送ってもらい


ここで

Iちゃんとはお別れ


本当に案内助かりましたルンルンルンルンルンルン


感謝ですキラキラキラキラキラキラ






楽しい時間はあっという間に終わり

急いでホテルに帰り

私は車を取りに帰り

ホテルでMaryちゃん迎えて

Maryちゃんの今回の大きな

目的

テツコさんに会いたい飛び出すハートラブ


との希望で

テツコさんのお店に

行かせていただきましたラブ


2人は旧知の中のような

お話が盛り上がってました愛






そして

夜はまだまだ続きます


続きは明日音符音符