月曜日火曜日と午前診の仕事

最近は忙しくバタバタするけど、

割と早く終わって助かる爆笑

月曜日はコロナの方が多かったけど

それより胃腸炎の人が多いかなアセアセ




月曜日早帰りだったし

13時過ぎには家に帰れたので

ご飯食べてから



行くとカラオケ大会!?


してて

とても素敵な声の男性が

歌われてましたラブ


10人ほどだったけど

男性は1人でした爆笑






そして今日はテニス🎾予定やったのに
旦那の付き合いえーん
梅田の銀行に手続きに
それくらいマジで1人でいってほちー😂

でもちょうど少し確かめたいことがあるので
朝は天満橋に行き

その後
南森町に移動して銀行に🏧

11時予約が早く着きすぎて
対応してくれた女性行員さん
あんまりシャキシャキしておらず
11時少し前におこしくださいアセアセ

珍しく旦那がご機嫌に
わかりました茶〜でも行っときます
え、珍しい悪態つかんかった
って思ってると
歩きながら
ラッキーやな、あの人には
担当してもらいたくなかった
電話で対応してくれた
シャキシャキした人がえ〜わ爆笑
やなこと言うやつやなぁ、、(心の中)






銀行すぐ近くのカフェに

















すご〜く素敵なカフェでした爆笑


約1時間時間を潰し


銀行に戻ったらやっぱり、

さっきの人が担当やった笑


ざまぁみろー爆笑心の声






そして
電車で梅田に移動
家のローンについての相談
そして
ヨドバシカメラうろうろ





そしてまた電車に乗り
心斎橋に










遅い昼食

美味しいおうどん食べた後は





最高値で売っちゃいました爆笑


売れたお金は半分こしましたチュー






そして
お弁当買って帰り
孫の帰りをまちました爆笑





仕事に慣れ出して残業だの
研修だの
まともに帰ってこれませんガーン
なかなか大変です笑い泣き