今日は朝から雨降り
ここには書けない
少し悲しい出来事がありました。

こんな日は食べて
ビデオ見て
現実逃避泣くうさぎ








そんな時に




なんと

ホンマに

カウシェ農園

から

届きました爆笑


宣伝通りコツコツと

スマホの植物に🪴水をあげてるだけ爆笑





今はお茶育ててます爆笑


収穫までは

めっちゃ時間かかるけどね爆笑








それとは別に

なんとなんと

TikTokright




最初は半信半疑で

100円から交換したけど

結局はこれプラス➕

auポイントで

8000円も貰えましたラブ


登録してくれたお友達ありがとう〜!!


もちろん友達も

3000円〜多い人で20000円貰えたと

喜んでくれましたチュー