水曜日は
朝イチテニス行き
テニス帰りに85歳になる
シャルレのお客様にお届け
このお客様我が家のシャルレの看板見て
尋ねてきてくれた貴重な方爆笑

今回は通ってる整骨院のスタッフの方への
お礼のミニタオル頼まれました音符




ピンクとブルーのミニタオル5セット







マンション8階に住む方ですが
テニス出る時に連絡したら
下まで降りてきてくださいます。
マンションのドアの鍵開けて
壁にもたれられてて、、

また自宅内で転倒したとアセアセアセアセ

立ってるのも辛そうなのに
そこから旦那様の愚痴30分ほど
立ち話アセアセアセアセ

転倒した時に労りの言葉より
不注意を指摘されたり、、。
そりゃもう自宅での転倒3回目なんだけど
まず労りの言葉ですよねアセアセアセアセ

買い物は行ってくれるけど
お料理はしているとの事。
先日出ていけ!!
と言われて
私は荷物いっぱいあるから
あんたが出ていけ!

って言い返したら
俺は行くところがない。
お前にはねーさんとこでも
友達んとこでもいくらでもあるやろ!
俺は死ぬしかない!

って、、
80代なってもこんな大喧嘩するんやなガーン

自分の未来を見るようで恐ろしいガーン

30分も立ち話したら
その後動けず
テニス後の汗臭い身体だけど
抱えるように部屋に送り届けました笑い泣き




その後仕事
夜診終わりスマホ開けると
孫が39度の高熱と、、、。

もう医院は閉まってるけど、
先生にお願いして
子供用の解熱剤の処方箋出してもらいました

帰り
スギにて
カロナール貰い
沢山差し入れ買いお届けに
届けた時は孫は寝ていて門前渡し

昨日は娘が休みやったけど、
今日は長い日勤で
8:30〜約12時間勤務の日

私は以前よりの予定の謎解きえーん
今日は奈良のお寺で
(興福寺、東大寺など)
楽しみにしていたけど
仕方なく私は諦め
朝から孫の看病に来ています。
自分ちで面倒見たいけど
我が家の周りはお友達がいて
遊びたくなりご機嫌斜めになるのは
目に見えてるので
こちらにきていますガーンガーン

眠いけど、寝かせてくれず
ジレンマですアセアセアセアセ

何故か私も頭痛あり
ロキソニン飲んでますガーンガーン





孫に
身長また伸びたやん!!
(孫病気するたびに背が伸びる気がする)
って言うと
確かめてみる!!
っと



テーブルとお臍の高さで

背が伸びたかどうかの確認をしてました笑


普通柱やろー笑い泣き笑い泣き 


2センチ伸びた!

ってゆーてました笑