私の勤務は不定期です。
月曜日の午前は固定だけど
他はいつ入るかわからない感じで
勤務表はテーブルの上
キッチン
バッグなどにいつも入れてます。

主人は私の勤務表など
今まで気にした事なかったのに
最近きっと見てるネガティブネガティブ

主人は今月2日仕事休み取って
年金事務所と
梅田の銀行行く予定
どおやら私の休みの日に入れる

そして
⭕️⭕️日どこどこに行くから。
休みやろはてなマーク

え?1人で行ってよ魂が抜ける
なんて言おうもんなら即不機嫌ガーン

年金事務所は私も聞きたいから良いけど
梅田の銀行の予定
私梅田の銀行にわざわざ着いて行きたくない

断ってるのに
いつの間にか一緒に行くことになってる

車で行って近所のパーキングに
止めたら良いやん?
って言っても
私が着いて行くことに、、。

あーあー嫌やなぁ
6月から仕事辞めて、ずっと家にいるなんて
私の自由を奪わないでよ泣くうさぎ

いっそのこと、
架空の仕事たくさんかいとこうかなと
思ったりもしたけど
私の仕事は早出は7時
遅出でも7:25には出るので
そんな時間から家出られへんしなよだれよだれ

早く妻離れして欲しいもんや泣くうさぎ




ご馳走様ですお願い

オムライスの横に少し野菜あれば

100点なんやけど爆笑

バチ当たるから言いませんが


旦那がリビングで野球見るから

私は次男の部屋を居心地良くしようと

今いろいろ思案中えーん


とりあえずハードディスクを買おうアセアセ

そして

次男の部屋で

沢山ドラマを録画しておこう笑い泣き